【衝撃】電車で子供をスマホで撮影している母親…。その母親に向かって娘が放った一言に共感の声が相次いだ!

IMG_2315

電車内で子供の撮影をし始めたママに対する娘の一言
電車に乗る時には乗客が快適に過ごせるように様々なマナーがあります。

その中でも今問題となっているのがスマホ問題です。

車内は通話禁止なのに平気で通話をしている人がいたり、音楽をガンガン鳴らして平気な顔してゲームをしている人もいますよね。

Twitterユーザーのmirsu(@thunder_birds)さんもまた、電車の中でマナーが悪い人を見かけました。

なんとその人物は2人の子供を連れたお母さんだったのです。

信じられない母親の行動に周りも迷惑そうな雰囲気を出しますが、これを注意したのがなんと娘さんだったというのです。

一体車内ではどんなやり取りが行われていたのでしょうか?


マナーの悪い母親を注意した娘の様子は次のページで

「【スカっと】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)