【ほっこり】「泣かないで!」泣いている赤ちゃんに優しく寄り添うお兄ちゃんが可愛すぎる

IMG_2342

泣き始めた赤ちゃんをあやしてくれたのは優しいお兄ちゃん!
ある日、とある赤ちゃんが突然泣き始めてしまいます。

赤ちゃんが泣いているのを見ると、パパもママもすぐに駆けつけます。

お腹が空いているのかオムツを替えてほしいのか…何をしてほしいのかがわからず、パパもママも困惑してしまいます。

しかしそんなパパとママを見た1人の小さな男の子が赤ちゃんに近づいていきます。

その男の子はまだまだ2歳!色々甘えたいお年頃かもしれませんが、その赤ちゃんの元に近づくや否やあやし始めました。

その姿にパパもママも思わずほっこりしてしまったようです。


お兄ちゃんが妹をあやしているほっこりする光景は次のページで

「【エンタメ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)