【すごい】「棚からアレ取ってきて」と上司に頼まれた…。アレってなんだと思って取りに行くとすぐにわかった!

IMG_2377

上司から「アレ持ってきて」と言われたから取りに行った所…
よく上司から「アレをやってくれ」「アレがほしい」と抽象的なお願いをされることってありませんか?

新人の方もそうですが、ある程度その職場で働いている人でも、その「アレ」って何なのかわからないと困ってしまいますよね。

とある会社でも同じように上司から「奥の棚からアレを持ってきてくれ」と頼まれた人がいます。

アレって何かと聞いても行けばわかると言われてしまい、腑に落ちないまま奥の棚へ向かいます。

その直後、アレが何なのかすぐに判明したんだそうです。


上司が言う「アレ」の正体は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)