【驚愕】排水溝の食用油、革製品の牛乳・・・中国に実在するゾッとする偽装食品14選

77b2a5c6268af6ca2633f5237314cc0e

中国の偽装食品
私たちは食べないと生きていけませんよね。

食生活には気を使いなるべく加工食品を使わないようにしたり・・・。

しかしこれから紹介する食品は「米」「卵」「肉」「牛乳」などの素材がほとんどです。

もしこれらの素材からして危険な物質を含んだ偽装食品だったら怖すぎませんか?

それでは中国に実際に存在するゾッとするような偽物の食品の数々をご覧ください。



メラミン入り粉ミルク



メラミン入り粉ミルク2

赤ちゃんに飲ませる粉ミルク。

主に生まれた時から離乳期まで与えられるもので母乳で育てることのできない赤ちゃんにはなくてならないものですよね。

大事な赤ちゃんに飲ませる粉ミルクにメラミンが添加されるという事件が起こりました。


”メラミン入り粉ミルク”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)