【納得】「オタクの子はムリなんだわ…」もし付き合うならオタクは無理?その理由に納得の声が相次ぐ

76b35104

チャラ男はオタクがムリ…?その理由が納得させられるものだった
ある日、Twitterユーザーのヤマギシ06(@yama_gisi1614)さんはチャラ男さんと会話をしていました。

どうやらその内容は「オタクの子はムリだ」というような内容だったんだそうです。

オタクに対しては様々な意見がありますが、チャラ男さんにとってもオタクと付き合うのは厳しいのかな…?と思ったら違う理由があったんだそうです。

その理由を聞いた人達からは「ああ…なるほど」と納得させられてしまったようです。

ではその内容とはどういうものだったのでしょうか?


オタクの子がムリな理由は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)