【賞賛】友人とカフェで昼食を食べていたら隣のテーブルから人種差別ともとれる会話が聞こえた…それを聞いた彼らの行動が素晴らしかった!

78E8BD27-66BB-4CCA-B557-A82AC8858109

人種差別発言をした2人組に不愉快になった男性の行動
悲しいことですが、今でもまだ人種差別をしている国というのはたくさんあります。

そしてその人種差別に辛い思いをしている人達もたくさんいらっしゃいます。

オーストラリアのパースにあるカフェに、ジェラルド・ウォールさんが友人と昼食を食べていた時のことでした。

彼らの席の隣には2人組の年配の女性達が座っていたのですが、彼女達の会話はオーストラリアやタスマニアの先住民族達である「アボリジニ」の人々に対する差別的なものでした。

この会話を聞くと誰もが不愉快になりますし、場合によってはトラブルを起こしてしまうこともあります。

ですがここでジェラルドさんがとった行動が今注目を集めているようです。


差別的発言を聞いたジェラルドさんの行動は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)