【爆笑】まさにカオス・・・こだわりすぎてもはや意味不明になってしまった残念すぎる改造車たちwww

c0b5990fdae427f73791551d507906bf

残念な改造車
全世界の四輪車の保有台数は2015年に12億6,139万台となっており、人口1,000人当たり172台、5.8人に1台普及しているそうです。

車を毎日のように使うのならば少しでも自分好みにしたい!

きっとそういう人も少なからずいますよね。

しかしその中には「どうしてこうなった!?」と思ってしまうような改造車もあります。

今回はそんな残念すぎる改造車の数々を紹介します!



ピンクの羽毛で覆われた車



ピンクは可愛いけれどファーになったら別問題。

ピンクの羽毛で覆われた+車



びっくりするほど伸びてる車



トランクには荷物が入るのでしょうか。

トランクフロアがびっくりするほど伸びてる



ロブスターとバスがたくさん



この車の持ち主はロブスターとバスが大好きなのでしょうね。

それにしてもこれはやりすぎな感が・・・。

ボディ全体にまんべんなく貼り付けらています。リアル過ぎてなんだか怖いです。


”ロブスターとバスがたくさん”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)