【賞賛】「お母さん大丈夫ですよ」講演中の橋下徹さんの対応がスマートで素晴らしいと話題に!

2AECA8B8-093E-400B-8382-EFE48C289272

橋下徹さんの講演中にグズってしまった赤ちゃんに対する対応がすごい!
大阪市の元市長さんであり、「大阪都構想」を掲げて活動を行なっていた橋下徹さん。

彼が当時市長を務めていた時に行った講演が今注目されているようです。

それは橋下徹さんが講演中のことでした。

彼の講演は本当に説得力があって大阪の事を真剣に考えている姿勢に、会場からも拍手が沸き上がっていました。

しかしそんな彼の講演中に赤ちゃんがグズってしまいます。

退室しようとしたお母さんに対して橋下徹さんのとった対応で、さらに盛り上がりを見せました。


会場を盛り上げた橋下徹さんの行動は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)