【賞賛】「なぜ笑うんだい?」拙いポルトガル語で質問をしようとする少年に対し、ロナウド選手の取った行動がカッコ良すぎた!

09A5F951-EB8D-4483-A2C7-CF4232F6F4F1

少年に対するロナウド選手のかっこいい対応!
レアル・マドリードで活躍しているクリスティアーノ・ロナウド選手は、クリロナ選手という愛称でも親しまれていますよね!

もちろんサッカー選手としてカッコいいですし、慈善活動にも積極的に取り組んでいる姿は世界中の人達からも高い評価を得ています。

そんなロナウド選手に、とある少年が質問をするという一幕がありました。

慣れないポルトガル語でついついたどたどしい喋り方になってしまった少年を見た日本人記者達は笑って見ていました。

その様子を見たロナウド選手はとても優しい対応をしてくれたのです。


ロナウド選手の優しい対応は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)