【爆笑】まるで未知の世界!?おじいちゃん、おばあちゃんの可愛くも笑えるスマホ・パソコンの失敗集

142412dd530bc4746766ba528797af3f

おじいちゃん、おばあちゃんの笑えるスマホ・パソコンの失敗集
おじいちゃんとおばあちゃんにとって、デジタル機器は

未知の世界のものなのかもしれませんね

どうして?とクスっと笑ってしまうような、おじいちゃんとおばあちゃんの

ユーモアあふれる面白写真をご紹介いたします。


おばあちゃんの意外な返事



テレビをプレゼントされたおばあちゃん。何が送られてきたのかわかってない?

PCfunny_01


動かない時計



おばあちゃん、時計が動かないって・・

そりゃそうだよ、だって・・・




”動かない時計”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)