【驚愕】「テスト期間が近いので…」オンラインゲームの運営に無理なお願いをしたらまさかの対応をしてくれた!

E8E66D1A-5C67-4960-96A6-AC0EC98B7E28

オンラインゲームの運営に無理なお願いをしたら…
最近では本当に様々なオンラインゲームが出てくるようになり、たくさんの人達が利用する時代になりました。

それと同時に注目されるのは、「運営の対応」についてです。

運営の対応が悪いとユーザーが離れていってしまうこともあるんだそうです。

そんな中、Twitterユーザーのにゅろ(@churchill34121)さんは、「world of Tanks」というオンラインゲームにハマっていました。

しかしテストが近いこともあり、オンラインゲームは1度中断しなくてはなりません。

そこでにゅろさんは思い切ってあるお願いをしたところ、素晴らしい対応をされたと話題になりました。


オンラインゲーム側の素晴らしい対応は次のページで

「【エンタメ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)