【衝撃】ドラマに映画、プライベートまで!?衝撃度120%の芸能人キスシーンまとめ

HscLaQT

芸能人のキス画像
芸能人はドラマや映画で演技をしますがその中にはキスシーンもあります。

お仕事とはいえ、まるで本当の恋人同士のような胸がキュンキュンするキスシーンには彼らのプロ根性を感じます。

もちろん男女でのキスが多いのですが、中には男子同士の面白キスなんかもあったりします。

今回はそんな芸能人たちの色々なキスシーンを集めてみました!



松本潤 井上真央



ご存知「花より男子」のワンシーン。この共演がきっかけで熱愛報道になりましたね。

松本潤 井上真央



松坂桃李 武井咲



映画「今日恋を始めます」より。武井咲さんが眼鏡女子になってます。

松坂桃李 武井咲 映画今日恋を始めます



広瀬すず 神木隆之介



ドラマ「学校のカイダン」で広瀬すずさんと神木隆之介さんの二人は共演していました。

それまでのドラマには恋愛要素があまりなかった為、最終回での二人のキスシーンが「これ必要なの!?」と神木さんのファンから批判が続出してしまいました。

たしかに制服姿の二人がしっかりキスをしています。


”広瀬すず 神木隆之介”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)