【感動】片足を失ってしまった1人の少女…。新しい義足を付けて学校へ行った時の同級生達の反応が素晴らしくて心が温まる!

3C1B171D-C230-4443-95F6-1FCDFAAD0EAC

義足で学校に通ったら同級生達からは心温まる反応が返ってきた!
もし皆さんの知り合いの誰かが何かをきっかけに身体の一部を失ってしまったら…。

皆さんはどんな反応をするでしょうか?

「どう慰めれば良いのか」「なんだか可哀想」ってどうしても思ってしまうかもしれません。

それがもし子供の世界だとどうなるでしょうか?

イギリスの小学校に通っている7歳のアヌちゃんは、片足が義足になってしまいました。

そして義足を付けて初めて学校に登校をした時、周りの友達の反応に思わず心が温まる!という声が相次いだのです。


義足で登校をした時の友達の反応は次のページで

「【エンタメ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)