【戦慄】いわくつきの建物で映画撮影・・・ホラー映画の撮影中に起きた不可解な事故14選

c5e47c5733e165ff694aaf586333dd01

映画製作中の怪奇現象
ホラー映画は恐ろしいストーリーや映像を技術を駆使して創り上げています。

しかしその製作段階で俳優や映画スタッフが実際に奇妙な現象に悩まされた例もあるのです。

自分がその様な現場に居合わせたとしたら・・・想像するだけでも恐ろしいですよね。

今回は実際に封切られた作品で、裏では不可解な出来事や出演者が亡くなってしまったりしたホラー映画を紹介します!



インキーパーズ



インキーパーズ

「インキーパーズ」はホテルに勤めるスタッフ2人が、ホテルに幽霊がいることを証明しようとする映画です。

この映画は実際に幽霊が出ると言われているコネチカット州トリントンのヤンキー・ペドラー・インというホテルで撮影されたそうです。

監督のタイ・ウェストさんは忙しすぎて怖がる暇はなかったと話していますが、その方が良かったのかも知れません。


”インキーパーズ”は次のページで→
cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事