【感動】「おばあちゃんの最期はおじいちゃんの腕の中でした」おばあちゃんの納骨の時におじいちゃんが墓前で言った言葉とは?

E928A20A-E78C-4BC6-973F-FEE3585CFE10

おじいちゃんの腕の中で亡くなったおばあちゃん
今、漫画家である1日1鶏(@KOKEKKOKO_)さんが描いた2つの漫画が話題となっています。

その内容は1日1鶏さんが大好きだったおじいちゃんとおばあちゃんのお話でした。

その漫画を見た人達からは「とても心が温まった」「感動した!」という声が相次ぎました。

その漫画がこちら!

573420A0-A45D-44B2-B795-713E6BE9089A-4409-0000101CA9A59495

47189D2D-4B79-4319-8C6E-9C107035033F-4409-0000101AB5C6D057

8DC7418C-F02A-467E-8496-9823FFBE12C4-4409-0000101CAF215EC3

C36E1A65-7F2A-400B-B4B7-0BF500317056-4409-0000101CB2BD6A1F



そんなおじいちゃんの様子を見ると、思わず笑ってしまいますよね。

でもこの言葉には「心配はいらないぞ」という意味も込められているのではないかと思います。

これならおばあちゃんもきっと安心して旅立つことができたのではないでしょうか?


その後のおじいちゃんの様子は次のページで

「【体験談】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)