【神対応】「嵐のコンサートへ行くんですか?」空港の職員によるおもてなしのサービスが素晴らしいと話題に!

5EEF3AD0-0A80-41F6-93E2-243811F5D2A9

空港の職員に嵐のコンサートへ行くのかと聞かれたと思ったら…
今でも根強い人気を誇るアイドルグループの嵐!

彼らがコンサートを行うとなったら遠くから遥々やってくるファンの方も多いです。

ある日嵐のコンサート「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」が開催されていた時のことでした。

Twitterユーザーのとも(@ars113_magicboy)さんは、コンサートに参加するため、秋田空港から新千歳空港までの飛行機を利用することにしました。

すると思わず嬉しくなってしまうサービスをされたのだそうです。

ではそのサービスとはどのようなものだったのでしょうか?


嵐ファンが喜ぶJALのサービスは次のページで

「【エンタメ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)