【神対応】なかなか出発しない飛行機に機内の乗客はイライラ…。するとたまたま乗っていた松山千春さんの粋な行動で一気に場が盛り上がった!

8125E027-4F57-4D5D-92B0-3CD72F483BAA

出発が遅れた飛行機に乗客はイライラ…その時松山千春さんが…。
2017年の8月に新千歳空港から大阪伊丹空港の飛行機が、保安検査場の混雑によって1時間出発が遅れていました。

機内放送はされましたが、やはり乗客はイライラしてしまっていたようです。

多くの乗客がイライラしている中、突然驚きの機内放送が流れてきたのです。

なんとその機内放送の声の主はシンガーソングライターの松山千春さんだったのです。

この後の彼の行動で、ピリピリとしていた機内の空気が一気に変わりました!

果たしてどんな行動を取ったのでしょうか?


松山千春さんの神対応は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)