【賞賛】見た目はちょっと怖いバスの運転手…。でも子供達に対して車の危険をしっかり教えてくれる素敵な人だった!

05B99E10-F418-4161-980E-E2356B0B0B11

見た目がちょっと怖いバスの運転手…でもとても素敵な人だった!
アメリカのウィスコンシン州でバスの運転手をしているルーサー・ウィリアムソンさん。

彼は見た目がちょっと怖そうな雰囲気があるのですが、実はとっても心優しい男性なのです。

今回彼がとった行動がとっても素晴らしいものだ!とたくさんの人から賞賛の声が寄せられました。

ある日、いつものようにバスの運転していたところ、突然目の前に子供達が3人横切ろうとしたのです。

慌ててバスを急停車したルーサーさんは、バスを降ります。

その直後素晴らしい対応をしてくれました!


ルーサーさんの素晴らしい対応は次のページで

「【コラム】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)