【感動】「大好きなおばあちゃんに見てもらいたい!」花嫁が入院中の祖母の元へサプライズ訪問!その時のやり取りがとっても感動的だった!

50805597-B26B-4412-AA03-75199BCE8DF0

入院中の祖母を喜ばせるために花嫁の孫がサプライズ訪問!
ある日結婚式を挙げることになったジェイミーさん。

ジェイミーさんのおばあちゃんもまた孫の花嫁姿をとっても楽しみにしていたそうなのですが、結婚式の1週間前に病気で入院せざるを得なくなってしまいます。

その時おばあちゃんはジェイミーさんに対して「結婚式にはもう出席できないね…。残念だけど写真やビデオをたくさん見られれば良いわ」と言い聞かせていたようです。

しかしジェイミーさんは、やっぱり大好きなおばあちゃんに自分の花嫁姿を見せたい!と強く思ったのだそうです。

そこで新郎新婦と参列者が思いついたのが『おばあちゃんの所へサプライズ訪問をしよう』というものでした。

このやり取りがとても感動したと話題になっているようです!


ジェイミーさんの花嫁姿を見たおばあちゃんの反応は次のページで

「【エンタメ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)