【感動】バイクが好きだった夫が亡くなった1ヶ月後に娘が産まれた…。当時夫が使っていたバイクのグローブに包まれた瞬間の娘の表情に涙が止まらない!

9CD781B1-F3F8-4794-AF1A-24E06644058D

夫が亡くなった1ヶ月後に産まれた娘の表情に感動…
アメリカのフロリダ州に住んでいるキャサリン・ウィリアムズさんは、ヘクター・フェラーさんと婚約をしていました。

そしてキャサリンさんのお腹には赤ちゃんがいるという幸せいっぱいな状況でした。

しかし赤ちゃんが産まれる1ヶ月前…なんとヘクターさんは亡くなってしまったのです。

悲しみにくれるキャサリンさんでしたが、その後無事に女の子を出産しました。

オーブリーちゃんという名前が付けられた赤ちゃんをヘクターさんが使っていたグローブに包んだ瞬間…素敵な表情を浮かべてくれたのです。


思わず涙が溢れるオーブリーちゃんの表情は次のページで

「【エンタメ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)