【賞賛】約15,000円の婚約指輪をあざ笑う店員。彼をバカにされた彼女が放った一言に賞賛の声!!

1F6E5CD9-9E93-4421-B816-BD13F7060D24

約15,000円の婚約指輪を笑った店員さんに向けた言葉に賞賛の声が!
アメリカのテネシー州に住んでいるアリエルさんとクインさん。

2人は2016年11月に結婚をしたばかりの新婚さんで、幸せな毎日を過ごしているようです。

7748271D-258B-4737-A601-91ABA0B4CEE4

夫であるクインさんのFacebookを見ると、アリエルさんに綺麗な指輪を渡す所も投稿されていました。



その写真は2人の仲の良さが伝わる素敵な写真でした。

しかしこの指輪を購入する前にちょっとしたトラブルが起こったのです。

その事についてアリエルさんの対応が素晴らしいと話題になりました。


アリエルさんの賞賛された対応は次のページで

「【エンタメ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)