【賞賛】親の注意も虚しく飛行機の中で騒ぐ女の子…。その様子を見ていた女性の一言が素晴らしかった!

9B5ECDDE-97BE-4954-96DF-EA156A7AF538

飛行機で騒ぐ女の子に対して側にいた女性の一言がすごかった!
小さい子どもは、環境が変わるとついついテンションが上がってはしゃいでしまうものです。

親がいくらそれを注意してもなかなか聞いてくれない…なんていう経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか?

今回とある女の子と近くに座っていた女性のやり取りがTwitterで投稿されました。

とある飛行機の中で騒いでいる4歳くらいの女の子がおり、母親がいくら注意しても収まる気配がありませんでした。

そんな中、とある女性がその女の子にある一言をかけると、ピタッと大人しくなったのです。

では、女性は一体どんな一言をかけたのでしょうか?


女の子を静かにさせた女性の一言は次のページで

「【体験談】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)