【すごい】鹿児島県付近にはクレープが売っている自販機がある!?その自販機がTwitterでも話題沸騰中!


クレープが売っている自販機に注目が集まっている!


皆さんはクレープの自動販売機があるということをご存知でしょうか?

あの甘くて美味しいクレープが自販機で手軽に買えるなんて嬉しいですよね!

その自販機は鹿児島県にあるそうで、Twitterでも話題となったようです。

今回話題となったのは鹿児島県にある繁華街「天文館」にある空港行きのバス乗り場にあるようです。



確かにクレープ専用の自販機がありました!

しかも値段をよく見ると全品200円となっていて、いくつか種類もあるようです。

そして気になる味についても問題なく美味しかったようです!

この投稿を見た人たちからは…







どうやら九州地方のあちこちでこの自動販売機はあるようです!

「なんか甘いものが食べたくなったなぁ」という時に手軽にクレープが買えるなんて魅力的ですね!

九州地方にお住まいの方はもちろんのこと、旅行に訪れた際にもぜひ探してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)