【衝撃】「あの人は今・・・」芸能界を引退し、壮絶な人生を歩んでいる元芸能人14選

129ec90c49b69465d6a7ec3cd9d98272

引退した芸能人のその後
芸能界で長年にわたり活躍する人もいれば、いつの間にか見なくなっている人もいますよね。

芸能界を引退するには皆さん人それぞれなのでしょうね。

それにしても芸能界を引退した人ってその後どうしているんだろう・・・?と気になったことはありませんか?

今回はそんな芸能界を引退した芸能人の引退した理由と、その後を交えながら紹介していきます!



安倍麻美



安倍麻美2

元アイドルとして活躍していた、モーニング娘の安倍なつみさんの妹の安倍麻美さん。

女優としてもドラマ「南くんの恋人」や大河ドラマ「篤姫」などにも出演し将来を期待されていました。

そんな彼女は2011年の11月に突然引退を表明しました。


”安倍麻美”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)