【別れを告げに来た犬】12年間苦楽を共にした愛犬の旅立ち、遺灰を思い出の場所に撒いた瞬間に奇跡が起きる!

2748a8d83d4c5e92811f51fa2821b255

「もっと遊ぼうよ・・・」
アメリカ・シカゴ州在住のASHLEY LANG(アシュリ―・ラング)さん。

彼女と一緒に写っているゴールデン・レトリバーの名はワグナー。

アシュリーさんの家族の一員であり、息子のように可愛がってきたパートナーです。

12047096_10153045592266363_7991809892707170488_n1

笑顔と愛の絶えない毎日でした。

しかし、犬は人間よりも体の衰えが早いもの。

ワグナーは静かに虹の橋を渡りました。

アシュリーさんは、愛犬との思い出がたくさん詰まった公園に、遺灰を撒きます。

そして、その様子を写真に収める友人。

しかし、その時撮られた1枚には”ある奇跡が”が写っていたのです。



続きは次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)