【感動】亡くなった妻の遺骨を持って飛行機に乗った時、乗務員の対応が素晴らしすぎて涙が止まらない…!

40072B8A-28BA-44FE-9ABC-77D8341C5BDE

亡くなった妻の遺骨を持っていたのを知った乗務員の対応
TwitterユーザーのKMD(@com_kamada)さんは、今回とある新聞記事について投稿をしました。

その内容はKMDさんのお父さんの友達の体験談で、その友達が亡くなった奥さんの遺骨を持って納骨をするために飛行機へ乗った時のエピソードでした。

彼は元々横浜に住んでいたのですが、今回奥さんの遺骨を故郷の佐賀県唐津市へ納骨をするために羽田空港から九州へ向かうことになっていました。

機内で遺骨を持ち込めることは知っていたそうですが、バッグが大きかったため、念のため搭乗手続きの時に確認をしました。

そして大丈夫だということで機内へ持ち運び、そのバッグを上の棚に置いて席に着いていると、1人の客室乗務員が近づいて声をかけました。

その後の乗務員の対応がとても素晴らしいものでした。


感動した乗務員の対応は次のページで

「【体験談】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)