【立派】8歳の少年がベーカリーをオープン!その想いはとても強いもので心が打たれるものだった!

76B78790-5B31-40CF-A48E-C31AEBB2CFBA

8歳がオープンしたベーカリー!少年の想いに心が打たれる!
母のシャーホンダさんと8歳の息子のジェイレン君はアメリカのカリフォルニア州で小さな家を借りて暮らしていました。

そんなジェイレン君は「JALEN’SBAKERY」というベーカリーをオープンし、自分が作ったクッキーやタルト、マフィンなどを売っていました。

実際に米ABCニュースのインタビューでもお菓子を作っている姿を披露していましたが、自宅では披露できる場所もなかったため、スタジオでの撮影となりました。

この時ジェイレン君は「将来こんな素敵なキッチンがある家にお母さんと住みたいんだ」と話していました。

実はジェイレン君がベーカリーをオープンしたのは、母親のために家を買ってあげたいと思ったからなのです。

また他にもジェイレン君がベーカリーをオープンした理由がありました。


ベーカリーをオープンしたジェイレン君の強い想いは次のページで

「【エンタメ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)