【お願い】「試し書きで絵を描くのはやめて…!」文具店で働く店員からのお願いに共感の声が相次ぐ

57D518A3-B14B-4A68-8C01-F3F4C70C15E4

ペンを試し書きする場所で絵を描かないでほしい!
文房具店に売っている数々のペン…。

その近くに必ず設置されているのは試し書き用の紙ですよね。

これはペンがどんなものなのかを試すために使うものなのですが、この試し書きの紙について、ある店員さんがお願いをしていました。

そのお願いを見た人達からは「その通りだ」という声が相次ぎました。

では文房具店の店員さんからのお願いというのはどのようなものだったのでしょうか?


文房具店の店員さんからのお願いは次のページで

「【モヤモヤ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)