【爆笑】意味分かって入れてるの!?思わず笑ってしまう、外国人が入れた変な日本語タトゥー30選

e0c468bdba821d86ebf6e60ab3aeb26a

外国人の変な日本語タトゥー
最近はタトゥーは一般的になりつつありますよね。

外国人で日本語のタトゥーを入れている人も多く見られます。

その中には「あれれ・・・!?」と思わず笑ってしまうような不思議なタトゥーもあります。

今回は外国人が入れている変な日本語のタトゥーの数々を紹介します!



education



教育とは何ぞや。

education



made in Japan



アンドロイドみたいですね。

made in Japan



Life & Death



このタトゥーの写真の下には「Life & Death」

とキャプションがあったそうです。

しかし実際のタトゥーの文字は・・・。

この人はこの微妙な間違いに気づくことはないでしょう。


”Life & Death”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)