【感動】耳が聞こえないおばあちゃんと生後9ヶ月の孫のやり取りに心が温まる!

AA924EA7-3AF7-4C4C-97C2-A0F7F0F84303

耳が聞こえないおばあちゃんと孫のやり取りに感動…
人とのコミュニケーションを取るためには会話というのは必要不可欠。

伝えたいことを言葉にして伝えるというのはとても大切なことです。

しかしとあるおばあちゃんは耳が不自由で人とお話をするのが難しい状態でした。

そんなおばあちゃんに生後9ヶ月になる大切なお孫さんがママと一緒に遊びにやってきました。

おばあちゃんは何とか孫とコミュニケーションを取ろうとしますが、その時のやり取りがとても心温まるもので感動する光景となっていました。

ではおばあちゃんとお孫さんのやり取りというのはどのようなものだったのでしょうか?


おばあちゃんとお孫さんの心温まるやり取りは次のページで

「【感動】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)