【ほっこり】ファストフード店にやってきたホームレスに対応した店員の少年…。ある親切から思わぬ出来事が起こった!

700B9BB7-A867-41CB-80EC-6140C0B6E6D8

ホームレスに対応した少年の優しさ…その後少年に起こった嬉しい出来事
アメリカのテキサス州にあるファストフード店「バーガーキング」でアルバイトをしているマシュー君はこの日もいつものようにお仕事をしていました。

その日の夜、店内にホームレスの男性が入店し、「これで買える食べ物はありますか?」と言って50セントのお金を出しました。

50セントは日本円で約50円でしたが、少年はメニューを広げてその男性に見せ「もし買えるとしたらどのメニューが良いですか?」と聞きます。

すると男性は「お腹がいっぱいになるなら何でも良いんです」と答えました。

それを聞いた少年はこの後、とある対応をし、そこから意外な結末を迎えます。


ホームレスに対応したマシュー君に訪れた意外な結末は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)