【衝撃】元俳優に宝塚!?実はあまり知られていない、芸能人の兄弟画像特集

f9f331dec4698e151a17bae44b3aa24f

芸能人の姉妹・兄弟画像
芸能界で活躍している人の中には兄弟姉妹がいる人たちも。

今回は有名芸能人の兄弟姉妹の画像を紹介します!

美人だったりイケメンな芸能人の兄弟姉妹はやっぱり似ているのでしょうか・・・!?



DAIGOの姉 影木栄貴(内藤栄子)



あまり似ていないですが育ちは良さそうですね。

DAIGOの姉 影木栄貴(内藤栄子)



スザンヌの妹 マーガリン



マーガリンさんていうんですね。美人さんです。

080204_233953



ローラ双子の兄 リョウ



モデルやバラエティ番組で活躍しているローラさん。

ローラさんには双子のお兄さんがいます。

エキゾチックな顔立ちが似ていてイケメンですね!


”ローラ双子の兄 リョウ”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)