【天才】先輩や大御所にも容赦なし!?有吉弘行がつけた、的確すぎて笑ってしまう「あだ名」まとめ

259095222ee0975effe19a4146b8ea6d

有吉弘行が付けた芸能人のあだ名
お笑い芸人の有吉弘行さんはこれまでに数多くの芸能人のあだ名をつけてきました。

先輩やアイドル、女優でもお構いなしにバッサリと痛烈なあだ名を付けます。

今回はそんな有吉さんがつけた「こんなあだ名つけて大丈夫なの!?」と思ってしまうような、でも的確すぎて笑ってしまう才能あふれるネーミングの数々を紹介します!



ウエンツ瑛士「ホワイトウインナー」



ウエンツ瑛士「ホワイトウインナー」



DAIGO「バカ手袋」



DAIGO「バカ手袋」



的場浩司



的場浩司「チンピラスイーツ」

俳優として活躍している的場浩司さん。

彼はトラック運転手をしていた18歳の時に『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』の草野球コーナーに出演したのがきっかけで芸能界入りしました。

彼の大好物と、見た目を合わせた秀逸なあだ名とは・・・?


”的場浩司”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)