【賛否両論】「どいつもこいつもスタバでマック」その光景を見たオジサンの一言に賛否両論の声が!

CD49A69C-548E-4D91-858D-6ADE60459700

スタバの席は満席で多くの人がパソコンをいじっている光景を見たオジサンの一言
スターバックスでは美味しいコーヒーと軽食が楽しめる快適な場所ですよね。

それと同時にWi-Fiにも繋がっているので、仕事をしながらスタバのコーヒーを楽しむという方も増えてきています。

しかし皆がスタバで仕事をしてしまうことで、席がなかなか空かないという問題が生じてしまいます。

今回、とあるTwitterのユーザーさんもまたスタバでコーヒーを飲もうとしたそうなのですが、パソコンを開いて仕事をする人が多く、なかなか席が空かない状況でした。

それを見たユーザーさんは帰ろうとした時、近くにいたオジサンが大声である一言を放ちました。

その内容について、様々な意見が寄せられているようです。


スタバでオジサンが放った一言は次のページで

「【体験談】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)