【衝撃】意外と知られていない!?実は超大物有名人の親を持つ芸能人まとめ

06c60690

意外な二世タレント
最近何かと話題になっている二世タレント。

芸能界には他にも「へえ!この人もそうだったの!?」と意外と知られていない有名人のこどもがいます。

今回はそんな有名人な親を持つ二世タレントを紹介します!

さかなクン



さかなクンの父は囲碁棋士の宮沢吾朗さん。

さかなクン1 さかなクン



IZAM



IZAMさんの父は元国鉄スワローズ投手の日根紘三さん。

IZAM1 IZAM



菊池風磨



菊池風磨

ジャニーズのアイドルグループSexy Zoneのメンバーの菊池風磨さん。

菊池さんのお父さんはフォークデュオグループLA-LA Deuxの元メンバー菊池常利さんです。

菊池常利さんは嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』の作詞者でもあります。


”菊池風磨”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)