【大好評】「企画・宣伝もなんでもお任せ!?」イベント成功の鍵・驚異の集客率を誇る、今話題の”ケータリングカー手配会社”

ebimatsuri


■イベントには必要不可欠!?
移動販売車の魅力を徹底解析♪


近年、全国各地で盛り上がりを見せる様々なイベント。

そこに彩を加えるのが、何といっても露店や移動販売ですよね。


今では露店を目的とするお客さんも多数おり、

イベントを盛り上げるためには必要不可欠な存在になりました。

12
via:https://www.tokyo-date.net/machi_odaiba/index2.html


露店を見るとお祭り気分でワクワクしちゃうのは私だけではないはず!(笑)

「見かけたら写真をさっそくTwitterにアップ!」なんて方も少なくないのでは?


更には「ケータリングカー」の普及により

いつでも・誰でも・何処でも

手軽にお店を出店することができるようになりました。


cafe-691956_1280


地域のお祭りやイベントはもちろんですが、

住宅展示場や企業の催事イベント、さらには文化祭まで

ケータリングカーは場所や規模を選ばずその活躍の場を広げています。


今ではその手配を代行してくれる企業も数多く、どんな規模のイベントでも低リスクで開催ができるようになりました。


集客力が抜群なのは一目瞭然ですが、

その中でもどんなお店を出店するのがいいのか?



そんなお悩みをスッキリ解決してくれるのがケータリングカー手配会社、

「ケータリング.net」 なんです!!!


数ある手配業者の中から、なぜ「ケータリング.net」が選ばれているのか?

そこにはこんな理由がありました。

・イベントの企画力!

・イベントの広告・拡散・集客力!


・安心のその実績!

ただケータリングカーを手配するだけではありません。

クライアントと徹底的に相談し、満足行くものを共に作り上げる。

それが可能なのが「ケータリング.net」なんです。

>>公式HPはコチラ!!<<




■ケータリングカーで話題を作ることができる!?
イベントをより盛り上げる企画力!


vet-fes

実際、ケータリングカーで集客させることはできるのでしょうか?

結論から言いますと、「できます」


どうしたらイベントに興味を持たない人を呼び込むことができるのか。

そこで必要になってくるのが企画力なんです!


先日、とある商業施設でサバゲーのイベントが開催されました。

規模からして100人も集まれば満員になってしまうそのイベントには、

なんと300人もの人が集まりキャパオーバーの状態になりました。


そして、中にはサバゲーとは無縁ともとれる女性や子供の姿が多く見られたのです。


なぜ見込みより3倍も多い集客があったのか?

そこにも、ある「企画力」が隠されていました。


Songkran-Festival


そのイベントに用意されたのは

「子どもたちが水鉄砲で遊ぶサバゲー大会」

たったこれだけなんです。


するとどうでしょう、サバゲー好きのお父さんが親子で一緒に参加できるイベントに早変わりしたではありませんか!


更に、それだけではありません。


旦那さんとお子さんに連鎖し、お母さんまでもが参加し

「家族で楽しめるサバゲーイベント」

にまで発展させることが出来ました。


イベントに『+1』付けることで、集客を何倍にも伸ばす可能性を秘めています。


そしてその『+1』をお手伝いをするのは、他でもないケータリングカーなのです。


「ケータリング.net」には、イベントに合わせた『+1』を納得いくまで相談できるプロが集まっています。


「とりあえず何かやってみたい!」

そんな方でも相談にも乗ってくれるみたいなので、悩む前にまず相談してみてもいいかもしれないですね♪

>>「ケータリングカー.net」公式HPはコチラ!!<<




■宣伝も手配会社にお任せ!?
その費用の差に驚愕!!


イベントを開催される方が1番気にする部分はズバリ費用ではないでしょうか?

これまでイベントの企画で最も費用がかかる部分が「宣伝費用」でした。

いくらイベントの企画に力を入れても、肝心の「宣伝」の部分がうまくいかないと集客を望むことはできません。

しかしながら、その宣伝費は私たちが想像する以上に高額でリスクが大きいのも確かなのです。

宣伝と言えばまず思い浮かぶのが新聞や雑誌、こちらですと100万~200万。

テレビCMなんかですと、製作費を入れるとたったの数秒で5000万円~と巨額の費用が必要になってきます。


更にはそのリスクを負っても、お客さんの反応が見えないことから集客の見込みを付けることが難しいのです。


もしお客さんが集まらなかったら・・・?

そう考えるととても恐ろしいですよね・・。


そこにこそ「ケータリングカー.net」の最大の強みが生かせます。


その理由がSNSの普及です。


SNSが普及した現在、その利用者数は年々上昇しており

2017年末には実に72%もの人が利用していると予想されるほど、私たちの間に深く浸透しています。


d18041-9-631195-0


ですが、ただ宣伝を流したからと言ってそれらが拡散されるのでしょうか?

答えは「NO」です。


自社で築き上げたウェブメディアの基盤を持つ「ケータリングカー.net」だからこそできる、

圧倒的な宣伝能力があるところがこの会社の最大の強みなんです。


それにより、従来の10%にも満たない費用で絶大な効果を誇る宣伝を流すことが可能になりました。


企画・宣伝はわかったけど、肝心の手配はどうなの?


そこのところもご安心ください!

「ケータリングカー.net」には、 ケータリングカー手配の信頼と安心の実績があります!


3日間で、およそ14万人を動員した超大型イベント”パンのフェス2017”

pannofes-768x401

こちらの大規模なイベントや、

・ドッグフレンドリーフェスタ
・TIGER HUNTING vol.11
・ブリジストンリテールジャパン
・株式会社TOKAI
・髭犬祭2017


等、多数のイベントでケータリングカー手配をした実績を持つ「ケータリングカー.net」


大・小様々なイベントへケータリングカーの手配をしているので、

どんなイベントにも臨機応変に対応することができるのです!



「企画・宣伝・手配」

この3つを一挙に担ってくれるのは数ある手配業者の中でも 「ケータリングカー.net」が群を抜いていると言えるでしょう。


・どんなイベントをしようか悩んでいる

・とにかく予算を抑えたい

・見込み以上に集客を上げたい



そのどれもを叶えることができるのは、企画・宣伝・手配を一挙に担っている「ケータリングカー.net」だけと言っても過言ではないでしょう。

それに加え、他業者にはない数年先を見越したアフターフォローも充実しています。


クライアントに寄り添い、共にイベントを作り上げるパートナーとして最適な会社だといえますね!


気になった方は「ケータリングカー.net」公式HPを一度チェックしてみてください♪
↓ ↓ ↓

ec1e2b4c001031d7a8b7706d77608dae
>>公式HPはコチラ!!<<

「【コラム】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)