【納得】「どんな人でも万人に好かれることはない…。」その理由を投稿した人に納得と賞賛の声が寄せられた!

C603BC2A-7921-426D-87ED-326B9BE7A7A3

どう頑張ったって万人に好かれることは無理…その理由は?
学校でも会社でも「自分が周りの人からどう思われているか」と気になったことはありませんか?

できることなら皆に好かれたい!と思って、人付き合いに苦労されている方も多いのではないかと思います。

しかし、今回この人付き合いについて、とあるTwitterのユーザーさんが投稿した内容に納得と賞賛の声が相次ぎました。

その内容がこちら!



万人に好かれようと頑張ってもそれは実際は無理なことで、どんなに嫌われていても誰かが深く愛してくれるならそれで良いという考え方でした。

万人にではなく、誰かが愛してくれれば良いという考え方をするだけで、大分心も楽になりますよね。

この投稿を見た人達からは…







と絶賛の声が寄せられました。

人付き合いについての考え方が改まる内容でしたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)