【ほっこり】クマのイラストが描かれたパーカーを着てスターバックスへ行ったら店員さんがほっこりするサービスをしてくれた!

28C463CD-0879-4119-ACC3-F804D0947B7E

クマのイラストが描かれたパーカーを着てスタバへ行ったら粋なサービスが!
スターバックスでコーヒーを注文をするとカップにメッセージやイラストを描いてくれる時がありますよね!

お客さん達からはこのサービスが嬉しい!という声も相次いでいるようです。

そんな中、Twitterでとあるイラストが今注目されていました。

それはTwitterユーザーさんがクマのイラストが描かれているパーカーを着てスタバへ来店した時のこと。

そのスタバの店員さんは可愛らしいイラストをカップに描いてくれたのです。

投稿者さんも思わず「店員さん可愛すぎる!」というコメントをしていました。

28C463CD-0879-4119-ACC3-F804D0947B7E

まずこちらがクマのパーカー…そしてカップに描かれたイラストが…

B9E6C31C-8513-40CD-B1FF-0A665AF92F05



なんて可愛らしいイラストなのでしょう!

パーカーに描かれているクマさんも可愛いですが、カップに描かれたイラストも可愛すぎてほっこりしてしまいますね!

スタバの店員さんの粋なサービスについつい嬉しくなってしまいそうです!

この投稿を見た人達からは…

「見ててニヤニヤが止まらない…!」
「やっぱりスタバの店員さんって素敵な人多いなぁ〜」
「ぜひともこういったサービスを全国のスタバでやってほしい」


と大反響を呼びました。

機会があったらぜひともお願いしたいサービスですよね。

でもこれはあくまでもサービスなので、忙しい時間帯や混雑している時に無理矢理店員さんにお願いをするのだけはやめておきましょうね!

「【おもしろ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)