【考える】「すれ違う男女」女性にとって会話は心のやり取り…。では男性にとっての会話とは?

EC0A2E87-5B4C-4A01-907A-5927E5050CC9

男女がすれ違う原因というのは物事の考え方にあった!
どんなに仲良しな男女でも、やはりそこには男女のズレというのが多少なりとも生じてしまいます。

それによってすれ違いを感じてしまうこともあるようですが、これには根本的に価値観が違うというのも理由の1つなのかもしれません。

その内容が書かれた「そのままでいい」という本にはこのような事が書かれていました。



男女にはそれぞれ物事の考え方が異なるからこそ、男女はすれ違ってしまうというもの。

確かにこの内容を見ると男女ともに「その通りかも…」と納得できますよね。

相手の価値観とはどのようなものかというのを知っておくと、自分にはない考え方を知ったり、相手への理解もできます。

170201_カバー+帯_新イラストVer

この本を書いたのは田口久人さんで、この「そのままでいい」という本には仕事や家族や人生をテーマに書かれており、どれも心に残る言葉が書かれています。

何か思い悩むことがあったりした時にはぜひ一度この本を見てみてください!

もしかしたら新しい考え方や求めていた答えを見つけることができるかもしれませんよ!

「【エンタメ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)