【ほっこり】『ねこの写真ヘタクソ選手権」に投稿された1枚の写真…。その写真に「ある意味上手!」という声が寄せられた!

075DDE63-3E3B-4FC8-8AF0-6EEB4566A8AB

Twitterを賑わせている「ねこの写真ヘタクソ選手権」に投稿された1枚の写真
今Twitterで話題になているハッシュタグが「ねこの写真ヘタクソ選手権」というものが盛り上がっているようです。

これは猫が突然動いてしまったことで写真がブレてしまったり、撮影のタイミングで笑える構図になってしまったりと、うっかり撮影に失敗してしまった猫の写真が数々投稿されています。

その写真の中には…

075DDE63-3E3B-4FC8-8AF0-6EEB4566A8AB



このように、一見すると失敗なんだけれどもそれがまた面白い!というような画像をたくさん見ることができます。

その中で、Twitterユーザーのふじこう(@fjk7m2)さんが投稿した写真が今注目されているようです。

その写真がこちら!



まるで階段の先にはラスボスが待ち構えているかのような構図ですね…。

本当にこんなに目が光ってしまったのかはわかりませんが、とても迫力のある構図ですね。

これを見た人達からは…

「ラスボス感が半端ないですね!思わず笑ってしまいました!」
「これは絶対強キャラだわ…勝てそうにないです(笑)」
「カッコいい写真!ある意味上手ですね」


というようなコメントが寄せられていました。

このようにペットたちはふとした瞬間に面白い一面を見せてくれています。

皆さんもペットの写真を撮る時に、ぜひこの奇跡的な1枚を撮影してみてはいかがでしょうか?

「【エンタメ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)