【爆笑】「床が…床が…!!」床にプロテインをぶちまけてしまった旦那さん…。その直後の旦那の必死さを見て思わず笑ってしまった

7568E5B5-83C4-47F6-B738-88A68BA4FF8D

床にプロテインをぶちまけてしまった旦那の反応
結婚生活を過ごすにあたり、どんなに仲良しな夫婦でも喧嘩をすることもあります。

言いたいことを言い合えるというのは素晴らしいことですし、仲良しな夫婦になっていくのには必要なことですよね。

今回Twitterユーザーのこだま(@kodama_ism)さんもまた、夫婦喧嘩をしそうになったのだそうです。

その理由は旦那さんが購入したばかりのプロテインを盛大に床にこぼしてしまったのです。

何をしているんだと怒ろうと思ったその瞬間…旦那さんはこんな状態になってしまいました。



あまりにもショックで焦ってしまったのか、半泣きで一生懸命プロテインをかき集めていたのだそうです。

そして旦那さんから発せられた言葉は「床がマッチョになる!」というものでした。

この反応にこだまさんも怒り笑いのような状態になってしまったようです。

このやり取りの内容を見た人たちからは…







やはり「床がマッチョになる」というのはインパクトの強い言葉だったようですね。

なんとも微笑ましい素敵な夫婦ですね!

「【ほのぼの】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)