【ほっこり】マンションの管理人さんから居住者の皆様へのメッセージはいつ見てもほっこりさせられるものだった!

E8DB2430-BFB0-42FE-BDE5-C884F734DBD0

マンションの管理人さんから居住者への心温まる張り紙が話題に!
マンションには管理人さんから居住者へのお知らせが貼られている光景がよく見られます。

そんな中、とあるマンションの管理人さんが書くメッセージが、いつ見てもほっこりすると話題になっています。

その内容を投稿したのはTwitterユーザーのワビスケ(@wabisuke_z)さんでした。

ワビスケさんが住んでいるマンションの管理人さんはおじいちゃんなのだそうですが、彼が書くメッセージはいつ見てもほっこりするのだそうです。

F283A1CB-97F4-441F-BB7B-0314FAFD8CEF



綺麗で達筆な字の下には可愛らしいイラスト付きというギャップが感じられる張り紙ですね。

これをおじいちゃんが書いているとわかると、なんだかほっこりしてしまいます。

また管理人さんからの張り紙は他にも…

EA577658-D69C-4038-9CB8-E49400552DDC

EF3BDC76-38A8-4A4F-ABF8-61695CBA1531

C126537E-B9CD-4222-A6FF-2667210405EC

と、綺麗な字と一緒に必ず可愛いイラストが描かれていたのです。

この投稿を見た人たちからは「こんなマンションで暮らしたい!」「コ〜ヒ〜と書くところが良いね!」「丁寧で読みやすい字に可愛いイラストがあって素晴らしいです」と絶賛する声が寄せられました。

管理人さんにとって、居住者とのやり取りをするときはこういった張り紙が大活躍します。

だからこそここの管理人さんは親しみやすいものを書こうとしているのかもしれませんね!

「【ほのぼの】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)