【すごい】「子どもに見せてあげたい!」イチョウの葉1枚を折っていくと、あるものが出来上がり!簡単にできるので試したくなる

8D508AE7-C703-4D4B-8318-BEBD5A96CECA

イチョウの葉が美しいあの姿に大変身!
もうすぐ紅葉が楽しめる季節になっていきますよね。

道端にはイチョウの葉でいっぱいになる光景も見られるようになります。

そんなイチョウの葉を使って、とある草花遊びが紹介されました。

その方法がこちら!



なんとイチョウの葉1枚で美しい蝶の出来上がり!

これはとっても簡単にできるので、子どもに折ってあげると喜ぶこと間違いなしです。

この動画を見た人たちからは…

「イチョウの葉で蝶々!こりゃすごい!」
「グラデーションがまた綺麗ですね〜!素晴らしいです」
「これまで『形が可愛いなぁ』と思っていたイチョウがこうなるなんて!今度やってみよ!」


と驚きの声が寄せられました。

ぜひこの季節にイチョウの葉を見つけたら、折ってみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)