【驚愕】シールで修正しているけどそれも間違えている…そもそもどんな印刷ミスをしたのか気になりシールをめくった結果…

931B0098-C7A1-4870-B0F8-D0757B788A5B

シールで訂正されていた部分に元々何が書かれているのか見てみたら…
ある日、Twitterユーザーのもこ(@_moco_moco_moco)さんがキッチンラックを購入した時のこと。

商品自体には特に問題はなかったのですが、気になったのはキッチンラックが入っている段ボールだったのです。

そのダンボールがこちら!

D002D521-735E-438E-9DE1-45CEE762B06C

なんと段ボールには「キッチンラッワ」と書かれており、さらによく見ると「ワ」の部分はシールを貼って訂正しているのに間違えているのです。

これを見たもこさんは「シールを貼ってまで訂正したのに間違えている…そもそもこのシールの下にはどんな間違いがあったのだろう…」と思い、シールを剥がしてみることにしました。すると…

6C07D21D-DA96-4B5F-9C16-BDA452C8630D



なんと「ワ」が横向きになって印刷されていたのです。

これを見た人達からは…

「笑っちゃいました…まさかの横向き!どうやって印刷したのwww」
「ワがコケてる!これを見たらこっちもズッコケちゃいますね」
「こうやって書く方が難しいのに何故こうなった…」


と驚いたという声が寄せられました。

このように商品がはいっている段ボールには、こういった間違いが見られることがあります。

商品が無事であればこの間違いも全然気になりませんが、もし段ボールなどで商品が入っているのが届いたら、ちょっとチェックしてみたくなりますね。

「【おもしろ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)