【感動】「お父さん大好き」と書かれていたお守りを発見した女性。持ち主を探してみた結果、SNSが繋いだ奇跡に胸を打たれる


皆さんは大切な宝物というのがありますか?

今回女優として活躍している村田綾さん(@murata_aya)さんは、とある投稿をしました。

村田さんが見つけたのは見るからに大事そうなお守りで、これはすぐに持ち主へ届けたいと思い、SNSに投稿しました。

刺繍でお父さんと思われる似顔絵が施してあり、裏には「おとうさんだいすき」という言葉…。

恐らくバッグなどに付けていて、お父さんにとっても大切なもののはずです。

このツイートは6万リツイートもされるほど注目され、ついに返信が届きました…

ついに持ち主を発見

なんと無事に持ち主の元へ届けられました!

どうやらこちらのお守りは息子さんがお父さんへ贈ったプレゼントだったようで、本当に大事なものだったようです。

それに対して村田綾さんは…

SNSで拡散して炎上してしまうという悲しい話もよく耳にしますが、拡散することでこういった心温まる展開になることもあるんですね!

人の優しさが感じられる素敵な出来事でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*