【衝撃】都市伝説!?あの不仲説が流れる芸能人ガチバトルの真相10選

11b5e0a08ba9dc7c2f54e38fa6186bc5

犬猿の仲の女性芸能人
テレビの画面を通してはとても清楚なイメージの女性芸能人。

しかし彼女たちにも裏の顔があります。

特に同じジャンルのライバルだったり気に食わない相手だとイメージとは程遠い暴言を吐いたりしているとか・・・。

今回はそんな、実は犬猿の仲の女性芸能人のエピソードを紹介します!



浜崎あゆみ VS 倖田來未



浜崎あゆみ VS 倖田來未

二人とも同じエイベックスに所属している浜崎あゆみさんと倖田來未さん。

浜崎さんがある時露出度の高い衣装をきている幸田さんのことを「あのストリッパーみたいな子、なぁに?」とディスったらしいのです。

その言葉が人づてに幸田さんの耳に届き、彼女はそれに対し「何よ、あの厚化粧のオバハン!」と返したそうなのです。

あの浜崎あゆみさんをオバハン扱いするとは・・・くぅちゃん恐るべしですね!!



倖田來未 VS 大塚愛



倖田來未 VS 大塚愛

続いても倖田來未さんです。

同じくシンガーソングライターの大塚愛さん。

「さくらんぼ」や「プラネタリウム」がヒットした大塚さんとR&Bでセクシーなダンスもする倖田さんはイメージも大分違いますよね。

どうやら音楽のジャンルが違うゆえの気の合わなさが露呈してしまったようです・・・!


”倖田來未 VS 大塚愛”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)