【ほっこり】何気なくGoogleマップで両国国技館を見ていたら、思わずほっこりする光景が広がっていた!

B07E2098-5096-46A6-82A3-0DD45062A03C

Googleマップのストリートビューで両国国技館を見たら…
ある日、とあるTwitterユーザーさんがGoogleマップのストリートビューで国技館を調べていたところ、面白い写真を発見しました。

その写真を見ると思わず「可愛い…」と思ってしまったのだそうです。

一体どんな写真だったのでしょうか?それがこちら!

861AB421-D070-420E-AF9A-FCA113E797F0

81FAB99C-C017-43B3-8AF1-A94A0006A2B2

なんと国技館の前でたくさんの力士の方が並んでいて手を振っていたのです。

これには調べた人もびっくりしたのだそうです。

そして思わず「可愛い…」と思ってしまうほどほっこりする写真がこちら!

0041A705-061A-4D1F-8127-8D7846FACB54



なんと安美錦と豊ノ島が2人で可愛くハートを作っていたのです。

そして良い笑顔で写っているのもあり、思わずほっこりしてしまいますね。

この写真を見た人たちからは…

「力士の方が並んでいるのは知っていたけど…まさかハートがあったとは!」
「やだ…!みんな可愛すぎるっ…!」
「なんて可愛いんだ…!こういうのって良いよね」


と絶賛する声が寄せられていました。

ぜひ皆さんも機会がありましたら、Googleマップで両国国技館をしらべて実際に見てみてはいかがでしょうか?

「【エンタメ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)