【絶句】「海外へ行ったらこれだけは気をつけて…!」海外でやってはいけないとされている事は、日本人ならついやってしまいがちな〇〇だった・・・

EC18CF71-CB6F-4CF7-B75B-4C67978DD270

海外でやってはいけないことにゾッとする!
海外へ行くと日本とは違った文化に触れ合うことが出来て、様々な刺激を受けることができますよね。

毎年のように海外へ行って、違う国の文化を楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?

しかし今回、とあるTwitterユーザーさんから「海外へ行ったらやってはいけないこと」という内容を投稿しました。

それは日本人ならついやってしまいそうなことで、改めて気を付けなくてはならないなと思わせるものでした。

その内容がこちら!



日本と違うのは文化だけではありません。

横行する犯罪もまた、日本人が予想できない所から発生してしまうのです。

さらにこの方は、これが一番やってはいけないこととして、この内容を紹介してくれました。



困っているお婆さんがいたら、やっぱり手を差し伸べて助けてあげたくなりますよね。

しかしこの場合、知らない間に麻薬を運ばされている可能性があるのです。

もしそれが発覚すれば生涯牢獄で過ごすことになるかもしれませんし、最悪の場合は死刑になる可能性もあるのです。

そして最後にこの方は、こう投稿しました。



様々な犯罪例を挙げましたが、当然皆が皆犯罪者だというわけではありません。

ただ、この人は大丈夫だろうと思っていると、痛い目を見る可能性は大いにあります。

日本人が想像出来ないところから犯罪は起きてしまうので、海外へ行く際にはくれぐれも御用心くださいね。

「【コラム】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)