【衝撃】”病的な激ヤセ”が話題となった芸能人10選!その衝撃の理由が・・・

d51859b4e4e162f5abe61c4b2ac2ce09

激やせした芸能人
女性芸能人は体型には人一倍気を遣っているといいます。

人前に出る仕事ですし、少し体重が変化しただけで激太りなどとニュースになってしまうので特にモデルや女優は体型維持のために並々ならぬ努力をしているそうです。

無理なダイエットをしたためか、ストレスなのか中には「どうしちゃったの!?」と心配になるような女性芸能人もいます。

今回はそんな激やせしてしまった女性芸能人を紹介します。



上戸彩



上戸彩

女優としてドラマや映画で活躍している上戸彩さん。

2012年にEXILEののメンバーだったHIROさんと結婚しました。

そんな上戸さんが元々細身ではありましたが痩せすぎて皮膚のたるみやしわがとても目立ってしまっています。

夫のHIROさんが社長を務めていた芸能事務所LDHの元社員が週刊文春にパワハラを告発したりレコード大賞買収疑惑が報じられるなどスキャンダルにも見舞われてしまったため、心労で激やせしてしまったのではと言われました。



木下優樹菜



木下優樹菜

バラエティタレントとして活躍し現在はママタレントとしても人気の木下優樹菜さん。

2010年にお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんと結婚し、2012年に第一子、2015年に第二子を出産しました。

そんな木下さんがインスタにアップした画像が激やせと話題になりました。


”木下優樹菜”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)