【衝撃】「防犯強化のお知らせ」コンビニに貼りだされた1枚の貼り紙。その悲しい内容に考えさせられる


Twitterユーザーの草山歩 (@kusa_kanagawa)さんは、ある日コンビニに貼られていた貼り紙を投稿しました。

その内容は称賛できるものでしたが、同時に悲しくもなるような内容だったのです。

それがこちら!

この内容には店主の強い意志が感じられ、経営者としても本当に尊敬できるものでした。

しかしそれと同時に、このように注意喚起をしなくてはならないという現状があるというのは非常に悲しいことでもあります。

このツイートを見た人達からは…

外国人の方がアルバイトをするという光景は年々増加傾向にあります。

売り手も買い手も心地よく過ごせるような日本になっないってほしいと改めて思いますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*